Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

昨日今日と

県内の営業所の代表が集まり、大会がありました。oyoyo氏とH氏にも会えました。この大会で我が営業所は、県内のチームを驚かそうと稽古を重ねてきましたが、惨敗しました。ベスト8にも残れずに惨敗です。かろうじて来春の県のシード権だけは確保しました。これにより郡市で敗退しても県の大会には残れるわけです。しかし、同じ郡市で戦う他の営業所は我がチームよりも勝ち上がっています。直接対決すれば絶対に落とさない相手だけに腹が立ちます。上を見すぎて足下をすくわれた感じです。
さて、うれしいことも一つ。我が母校が来年の正月の箱根駅伝の出走を決めました。予選会で頑張ってくれました。2年連続4度目の出場です。東都野球も後一歩で優勝かと言うところまで来ています。私が在学していた頃とは段違いの活躍に驚くとともに誇らしくもあります。
明日からはまた通常のお仕事です。少々体調が悪いので、もしかしたら明日は早退してくるかもしれません。まぁ、それでも良いかな、と思います。
スパッツのY氏にテレのデラックスを納品してきました。まぁまぁの仕上がりじゃないかなと思います。1時間くらいお話をして帰ってきました。相変わらず氏は色々なことに興味を示す好奇心旺盛な方でした。次の11月5日のライブが楽しみです。