Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

作業

早速家に帰って、作業です。「oyoyoスペシャル」です。風が強かったのですが、ガレージのシャッターを閉めて塗装開始です。途中で乾かすための待ち時間を利用し冬用タイヤから夏タイヤに換えました。今年は雪が降らなかったので、無駄になったと言えばそれまでですが、まぁ、ね。とにかく作業は順調に進んでおり、連休前に何とかなるかもしれないという淡い期待が持てますな!しかし、本家の更新は滞ったままです。これは今度の土日で何とかなるでしょう。写真が溜まりすぎて、もうどれが何時の写真か分からない位です。だからマメに更新しろっつうの!疲れが溜まりすぎて(タイヤ交換と塗装をすればねぇ、って疲れているかから早退したんじゃねぇの!っていう突っ込みは無しね)晩ご飯の後、うたた寝。目覚めるとお笑いコンビがシチューを食べていた。その後目覚めると今度は別のお笑いコンビがせんべいを食っていた。あ、黄金伝説ですね。結構好きなんですが・・・・。おっと今晩深夜の時間帯に「蘇る金狼」やるんですね。大藪春彦原作松田優作主演。録画録画です。で、今日の一枚。サンバーストになった「赤いヤツ」。