Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

何もせず

本家HPをUPした後は、呆けてしまって何もしませんでした。「鉄腕ダッシュ」を見たりしてボーッとしていました。よく言えば明日のための英気を養う、悪く言えばグダグダ状態。ま、そんな中でもモンキーを何とかしなくては!と決意。タイヤを替えないと乗れません。前輪がパンク状態なのです。これは何度か直しているのでチューブがもう限界ですね。新しいのに取り替えたいなぁ。そうすればGWには乗り回せるかも。実は「ケヤキ・ウォーク」という大型店舗が前橋に出来たのですが未だ一度も行ったことがありません。クルマで行くと駐車場に入れるのに時間がかかりそうなので、原チャが一番かな?と。紀伊國屋書店が店舗を出している様なので冷やかしに行ってこようかなぁ、と。ま、そんな動機なんですけれどパンク修理の動機としては十分なんじゃないかと思うわけです。明日からまたまた1週間始まります。あと少しでGWですね。皆さん頑張りましょう。