Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

夜です。

仕事が長引いて帰ってきたのは7時30分過ぎ。晩ご飯を奥様と食べた後、作業をしようかと思っていたのですが、突然の雷。まぁ、そんなに長い時間ではなかったのですが、何かやる気をそがれましたね。仕方ないですね。時間はたくさんあります。長い時間をかけてやるのも良しとしましょうか?発注をしなくてはならないモノが段々増えてきました。といっても先立つモノがないので直ぐには発注できないのですが。絶対に必要なのがバンドソウ用の替え刃です。これがないとちょっとまずいことになります。赤いヤツの作業をしていたときだと思うのですが、一山飛ばしてしまいました。その後、使うたびにトン・トンと妙なリズムを刻みます。これはヤバイと思いつつ未だ刃を替えていません。約2000円位なのですが、送料を考えると他のモノと一緒の方が断然お得!じゃあ一緒に他のものも買えば?と思うのですが先ほどの先立つモノがない状態に舞い戻るわけですよ。とほほ。今日の一枚は、ウオータ・ベース・グレインフィラーを塗ったストラト君です。赤い塗料は前オーナのいたずらが消えていないところです。