Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

早退

色々あって(と言っても体調のことではなくて)今日は午後3時で早退。自宅で待っていると予定時間に来客。色々事務的なことを処理。その後奥様は役所に書類を取りに行きました。全く、世の中の仕組みが複雑すぎますよね。一つのことをやり遂げようとすると、それに付随した書類が必要になり、その書類は役所に行かなければ手に入らない。役所に証明してもらうためにガソリン代をかけて、時間をかけて出向くわけですよ。何かヘン!少々、頭に来た今日の午後でした。あ、来てくださった方に腹を立てているのではありません。そこのところよろしく。職場の「Y井」氏も「やっぱ、ZARDは突然だよ!」とおっしゃっていました。その通り!