Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

またまた

ブロック注射のお世話になりました。どうにもこうにも調子が悪く、仕事を一時間ほど早く切り上げてかかりつけの病院へ。ここには麻酔科で割と名が通っていて、通算で3度入院したこともあり、私の体のことはほぼ完璧に把握してくれているお医者様がいるのです。具合が悪くなると、もうこの病院しかありません。首の左側の星状神経にブスリと6cc。うった後は暫く顔の左側が麻痺している感じなのですが、2時間ほどするとだいぶ楽になります。今回は眩暈はないのですが、耳鳴りと痛み、左耳の内側が外に向かって押し出されるような感覚がなかなか抜けませんでした。おまけにひどい頭痛はするし。暫く2日に1度くらいの間隔で通ってみようかな、と思います。上半期決算のクソ忙しいときにこれだものなぁ。全く参るよ。それでも午後10時頃には少しだけ気持ちが前向きになり、ギターを久しぶりに弾いてみました。今日の練習曲はダイアー・ストレイツでした。むう、なかなか勘が戻りませんでした。そうそう、もしかしたらギターとは全然別の話でおもしろい話ができるかもしれません。まずは奥様を何とか攻略して・・・。