Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

最近の散財

その1 Acer Aspire one を入手。本当はASUSEeePCが欲しかったんだけれど、ケーズで工人舎ASUSと並んでいるのを見たらキーボードでAcerだなと。これが9月の上旬?8月下旬?いや9月の上旬だ。
その2 真空管アンプ ごく簡単仕様の部品が揃う。なんだかんだ1万5千円位かかったか?もともと持っているモノもあったしなぁ。作る時間が欲しい。
その3 TOSIBA gigabeat MET401Ver.2購入。片耳しか聞こえないのにステレオのメディアプレーヤかい?ラジオ用のイヤホンを使って散歩中に聴いているのさぁ。
その4 携帯購入。年寄り用の字の大きなヤツ。息子に笑われたぁ。奥様と色違いのお揃い。結婚して25年以上経つが、ペアルック(死語か?)は初めて。ちなみに使い方が解らないときには奥様に教えて頂けるから。未だに携帯は良く解らない。メールも何であんなにキーを押さなければならないのか?キーボードのあるヤツは、使えないほど小さなキーボードだし!
写真はそのうちに小出しに!