Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

寒い一日

朝から妙に寒い一日でした。今日は中毛地区の強化練習会。前橋の某営業所で朝から昼まで仕事。ところが、その営業所の近くで大規模なお祭りがあるそうで、午後は道路が封鎖されるということで早めの解散になりました。午前10時過ぎには営業所の駐車場に馬が数頭登場。なんだか聞くところによると時代祭のような様相も呈しているらしい。これは早く帰らないと本当に帰れなくなる、と急いで帰宅。午後1時には家でくつろいでました。それにしても気温が上がらず、家でも寒かったです。晩ご飯を食べてやっと人心地がついたというところですね。仕事なんぞも少々やって、今は少し気分が落ち着いてます。あと4ヶ月です。早く3月にならないかなぁ。今年は本当に時間のたつのが遅い気がします。もう明日3月でも良いのに。