Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

参った

本当に参った。いや、この正月のことだ。去年の31日に書いたとおり、歯が痛くて仕方なかった。元日、2日と買い置きしてあった鎮痛剤を飲んだが痛みは治まらず。昨日、休日診療所に行った。休日診療所は通えないのでその場限りの処置。レントゲンを撮って、患部の歯に酸っぱい薬を塗ってお仕舞い。おまけに薬は遠く離れた薬局で処方箋を持っていって購入。なんともお粗末な3日間であった。でも、流石に市販の薬とは違い良く効く。昨日の夜からは普通に喋ることもできるようになった。明日からは仕事だというのに、かかりつけの歯医者にいかねばなるまい。レントゲンを見ると、かぶせてある金属の下に微妙に空洞があり、上から圧力がかかると金属がたわみ神経を圧迫しているとのこと。最悪、歯が縦に割れているのではないか?という心配もあったのだが、それはセーフだったようだ。
こんなことだったので、作業の計画はすべておじゃんであった。本当になんという冬休みだったのか。まったく情けない590GUITARSでありました。