Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

歯が

痛い。昨日から猛烈に痛い。全部治療してあるのだが右の下の奥から2番目の歯が痛い。鏡で見てもおかしくない。しかしとにかく痛いのだ。朝から2度鎮痛剤を飲んだが、切れると途端に痛みがぶり返す。全く困ったモノだ。年末年始で医者はやっていないし。とんだ年末である。ま、薬を飲んで少しラリッてフワフワしつつ新年を迎えるのも良いかも?
で、隣の県にあるスチュワート・マクドナルドからの品物ですが。写真のモノでございます。こんなモノをいじくりながら新年を迎えようと思います。ま、ここは590Guitarsですから!そうそう、昨日あまりに歯が痛くて寝転がりながらgoogleで検索かけてたら、例のミシン・ワインダが一時期2chで話題になっていたようですな。本人も知らぬ間に。曰く、「伊藤家の食卓のようだ。」曰く、「いるんですねこんなことやっている人が。」だと!本人の知らぬ間にネット社会というのは恐ろしい。って、そうやって話の種にしてくれれば、こちらとしてはOKですから。来年は、今年より遙かに話題提供ができると思いますので、よろしくね!
んじゃ、みんな良い年を!