Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

その後

毎日歯科医に通い続けている590です。昨日、今日と神経を抜き膿を出して来ました。もう本当に恐ろしいですね。あり得ないくらい恐ろしいです。麻酔をして神経を抜くので痛くはなかったのですが、その後神経が腐っていて膿がたまっているとのことで、それを抜くのが本当につらい。今通っている歯科医は治療の時に目の上にタオルをかけて治療が見えないようにしてくれているのですが、これがまた余計に恐怖心を誘うわけです。口の中に脱脂綿を沢山入れられて、膿を抜くときの恐怖と言ったら筆舌に尽くしがたいものがあります。時間も毎日1時間ほどかかります。あの診察台の上で、緊張で体を堅くし続けること1時間であります。明日も明後日も通院です。一体何時になったらこの苦行から抜け出せるのでしょうか?そして一体何時になったら製作が再開できるのでしょうか?「暗中」さんも「ぎたつく」さんもガシガシ製作しているのに590Guitarsは一体どうなるのでしょうか?なーんて、全然焦ってませんけど。ま、私はマイペースで行きましょう。それが一番。まずは翻訳あたりから始めましょうかね。例によって。