Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

浅間山噴火そして祝10万HIT

久しぶりに噴火しましたね。今日の午前2時頃のようです。私は白河夜船、何も覚えておりません。奥様と帰省している上の息子は結構ビビッたようです。空気振動で窓がかなりビリビリと音を立てたようです。でも、眠っていたらわかりませんて。昼間所用を済ませて帰る途中、とある信号で横に並んだのがスパッツのY氏。久しぶりでした。今度、行かねば。
ピアジオの3輪スクータについてちょっとネットで調べてみました。結構良いお値段ですね。へたな軽自動車が買えちゃう。って、昔もそうでしたよね。ホンダのCB750が出たとき高いってみんな言ってたけど、スバルのR-2と同じくらいだったかなぁ。してみると今のバイクって結構高いのかなぁ。うーむワカラン。が、とにかくピアジオの(MP-3というのだそうだ)あのスクータは私に言わせれば高い。明らかに高い。おまけに名前がデジタル・オーディオプレーヤみたいな名前だし。個人的には格好は気に入っているのだが選択肢として難しいねぇ。
明日は、節分かい?