Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

地震

で目が覚めました。しかし、明らかに寝坊です。慌てて支度を整え職場に。既に2人出勤していてくれたので助かりました。さて仕事をしようとバッグを見るとPC忘れているし!仕方なく別の仕事をしました。午前9時に職場を出て帰宅。途中でお墓に寄って生花の整理。少し衰えた花は自宅の方に飾らせていただきました。自宅に戻って先ほどする事ができなかった方の仕事を終わらせました。お昼も食べずにそんな事していたら午後2時でした。慌ててお昼を食べました。奥様が買ってきてくれたフランスパンです。最近これにはまっていまして、タラコや明太にマヨネーズを合わせてフランスパンに塗ると絶品。パンがおいしいのであっという間にバゲット半分くらいいけます。4時過ぎまで昼寝。今、買い物の運転手を務めて帰ってきました。某駐車場でピアジオの3輪スクータの実物を初めて見ました。意外に車体が長かったです。欲しいなぁ、あれ。