Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

強風というより

凶風ですね。朝、雨が上がった直後は風もなく非常に良かったのですが、まもなく風が吹き始めました。風はどんどん強くなり、車が風で流されるほど強かったです。午前中はこんな中でお仕事。しかも外仕事。花粉が飛び始めた気がしますね。長い付き合いですので気持的には、春が来たなぁってなもんです。午後は家でゆっくりと過ごしました。少々早い時間に晩ご飯を食べました。奥様が夜お出かけになるので、それにあわせました。ですからこれを打っている現在、非常にお腹が減っています。後ほどリンゴでも食べましょう。
風は強い一日でしたが、気温は高かったです。前橋では20.6度くらいでしたが、静岡では26度くらいいったそうです。今は2月なんですが・・・何か?ってな感じですかぁ!冗談じゃないですね。本当に季節ってどうなっているんでしょうか?