Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ちゃりで

歯医者に行ってきました。定時に退勤。奥様の車を借りているので、歯医者へはチャリで。終わったのが7時10分前。今日も時間がかかりました。しかし、次回は歯の根本部分にベースを作るのだそうです。そしてその後しっかりしたモノをかぶせるとのこと。まだまだ時間がかかりそうです。で、暗い道をふらふらとチャリを漕いでいると結構いるんですねぇ、自転車に乗っている人。明らかに通勤仕様という方が多いです。そんな人は決まってサーッと私を追い抜いていくわけですよ。所謂、「まくられる」というヤツですか?皆さん早い早い!そんなに急いで何処へゆくってなモンですが、きっとお家には可愛いお子さんや奥様がいらっしゃるのでしょう。よろよろと15分かけて自宅に戻りました。
さてさて、明日は天気が気になるところ。降り出さなければお仕事。降ってもお仕事。どちらにせよお仕事ですな。貧乏暇無し。まぁしかし月曜日は少し楽ですかね。これから本当に3月が待ち遠しい私でした。