Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

諸般の事情

があり、本日作業中止。ま、でも間に合うでしょう。
土曜の夕方には渡せると思います。
さてさて、このところ気候がヘンなのはご承知の通りですが、
こうなると体調がとたんに悪くなりますね。
仕方がないのですが、困りものです。
午後は営業所の行事で映画を一本観ました。
良かったと言えば良かった。
ありふれていると言えばありふれている。
その後、オリジナルのビデオを観たのですが、
その最後で流れたビートルズの「Let it be」が
映像にぴったりとはまっていました。
それにしてもジョージ・ハリスンのソロは美しい。
音楽というのは聴くときの自分の状態で受け取り方が千差万別。
改めてそれを感じましたね。
家に帰り久しぶりにソロの部分を弾いてみましたが、
中々素敵でした。