Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

完成

アクティブ・パラ・ボックスが完成しました。
体調があまり良くなかったのですが、午前中はお仕事。
藤岡市の営業所まで行ってきました。
花粉の舞う中、外仕事でした。
眩暈の方は割と治まりつつあり(変な日本語ですね)ます。
ただ、左を向いて横になるとぐらつきますね。
船酔い状態ですね。
午後2時過ぎに帰宅し、お昼を食べました。
その後、サッカーを観ながら寝てしまいました。
で、夜の8時過ぎから作業を始めました。
基板にジャックを付けたりした後、バラック状態のテスト。OKでした。
ケースに穴を空け、組み込みます。またテスト。OKです。
やた!