Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日も暖か

良い天気でした。
仕事場にいるのがもったいないくらいの天気。
良く晴れ渡り、上州独特の北風もなく。
穏やかな日和でした。
と、思っていたら。
夜は一転して北風が強くなりました。
我が家の外に置いてある廃材などが音を立てています。
先ほど、飛ばないように重い物を上にしてきました。
ま、そういった配慮も必要なのですね。
近所に対し、騒音や駐車車両など、迷惑をかけているので。
リフォーム関係では、土曜日には清掃が入るとのこと。
と言うことは、金曜日に照明と水回り。
木曜日が養生。水曜日と明日の火曜日が内装。
今月で2期工事が終わると言うことですね。
その後、一週間空けて3期工事。
3期工事は約4週間。やはり完成は3月上旬か?