Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

俺たちに明日はない・・・か?

結構、まじめに稼いで帰ってきまして、
晩飯を食っていたら、オリンピックだそうで。
うーむ、やはり自分でも競技歴があるので、
スピードスケートが気になる。
なんか、メダル取ったみたいですね。
しかし、きつい競技ですよ、あれは。
ま、練習嫌いとか簡単に言っちゃったりするけどね。
オリンピックレベルの練習嫌いってどんなんかな?
少なくとも、あの競技でオリンピックに出ると言うことは、
練習嫌いの一言で片付けられませんよ。失礼です。
同じ練習をして、初めて互いに評価できるような、そんな競技です。
じゃあ、練習好きって?
練習が好きな人は、練習だけしていたら?そう思います。
練習で一番、自分が一番。自己完結できます。
何が言いたいのかというと、簡単に練習好き、練習嫌いなどという
評価を第三者が、報道する人たちが、しないで欲しいなぁ。ということ。
きょうは、このあと映画を見て早めに寝ます。
疲れたぁ。