Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

連休終了

3日は近くの公園でバーベキュー。
奥様の友人2家族とともに。
利根川でボートが流され一時騒然としたそうですが、
そのときは私はその場にいませんでした。
無事、救助されたようで何より。

4日は、県北部へ。
いつもの川場道の駅を目指しましたが、とんでもないことに。
川場道の駅はなんとディズニーランドのような人出です。
もうクルマは止められない、道は人で溢れ。んー。
奥様と相談し白沢の道の駅へ。
ここは平和でした。


今日は、鼻高花の丘へ。
いつもの農場では山菜を購入。
メダカの展示即売会をやってました。
メダカにもものすごい種類がいるんですね。
知りませんでした。女性の繁殖業者がいたり、んー、何というか。

その後、藤岡にまわり藤の咲く丘へ。
ところが、例年だと遅い位なのに、今年は全然です。
早すぎましたね。気候の影響でしょう。
藤棚の藤なんて、まだまだ。
おそらくあと数日後が見頃でしょう。
そんなこんなの連休でした。