Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

暑いですねぇ!

いつまで続くのかこの暑さ。
昨日はダウンしてました。熱中症と言う訳ではなかったのですが、熱っぽさと疲労から一日中ウトウトしていました。目が覚めては水分を摂り、またウトウトするという繰り返しでした。午後、荷物が届きました。しかし、作業をする元気などあるはずもなく、開封して中身を確認しただけです。今回も間違いなく確実に注文したものだけが届きました。

さて今日は、朝早くから外仕事です。伊勢崎にある営業所でお仕事です。伊勢崎と言えば、最高気温を何度も記録するところです。戦々恐々として仕事に臨みましたが、無事何事もなく帰還することができました。しかし、昨日の影響からか、帰宅後昼寝をせざるを得ませんでした。持ち帰りの仕事が残っているのに!で、先ほどから仕事にかかり、現在一段落付けたところです。まぁ、木曜日に何とか間に合えばいいのだから焦る必要はないのですが、それでも一日でも早く出来上がると気分が良いですから。っていうか、荷物が届いたので作業がしたいというのが本音かも?