Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

荷物到着

朝から伊勢崎でお仕事。
16:00前に帰宅。
帰宅して着替えてごろごろしていると荷物到着。
開梱してみると・・・。

現地の新聞が入っていました。
これが結構楽しみですねぇ。
今回は4月16日付けの新聞でした。
後でゆっくり読もう。
さて、今回購入したのは前にも書いて有るとおりトランスです。

実は、最初の発注の時に1次側を100Vタップのあるモノにしたのです。
ところが、写真のように1次と2次がトランスの片側(下側)だけから出ているモノではなかったのです。
シャーシに付けると、2次側の配線がパイナップルの葉っぱのように上に出てしまうのです。
そこで、必要になるのがベルカバーとシャーシに取り付けるためのアングル。
セットで売ってくれればいいのですが、別売なのですよ。
アメリカってめんどくせぇ!
だから、第二便。
足の痛みが残っていて、いまだ走ったり出来ません。
来週も通院です。
帰宅後にぼちぼち作業やります。
そうそう、また面白いギター弾き発見。youtubeでakunohana69です。