Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ゲット!

ヤフオクで2950円!
ゲットしました。
2台目になるわけですが、何故手に入れたのか?
それはね。
回路図がくっついていたからです!
オリジナルですよ!いやぁ。
びっくりだね。
早速、ハンディスキャナーで保存。
と思いきや、ハンディが入りきらず画像が途中まで。
お許しくだせえ。

う、しかも小せえ!
では、こちらの画像をお楽しみください。

左側がレストアしたもの。右が今回落札したもの。
裏側はこうなっています。
これはレストアしたモノ。

で、こちらが今回落札したモノ。

う、喜びのあまりブレている。
今回のモノは回路図が綺麗。
レストアした方はスピーカの裏の文字が残っている。

はい、これが回路図ですよ。Schematicですよ。
前の持ち主が、6X4のところに書き込みをしていますね。
こんな所にも、このアンプの良さを感じてしまうオタクです。
最後にバックショット。

あれ、電源コードがないって?
そうなんですよ。通電しないジャンクなのですよ。
これまた楽しめそうですね。