Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

どうという訳ではないのですが

まぁ、選挙については言いますまい。
分からないことだらけですね。
言いますまい。
死に票があれだけ出ては、ね。
いやいや、言いますまい。
腹が立って仕方なかったのですが、ようやく収まりました。
まぁ、詰まらないことはさておき、ですよ。
6GW8用のスイッチとVRを買ってきました。
かわいいですね。

それから久しぶりに100均でこれを見つけました。
見つけたときに買っておかないと無くなります。
以前のものより仕上げが雑ですが、機能に問題はありません。
また、ギター作りに戻りますか?

お、そうそう26万HIT超えていました。
いつものことながら、ありがとうございます。
今後とも精進いたしますです。