Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

合うは別れの・・・

3月まで勤務していた営業所に挨拶に。
なかなか素晴らしい式典だった。
夜は歓送迎会。
これも素晴らしかった。
本当に私は出会う人に恵まれていると思う。
周囲の人々がいたから今日までこの仕事を続けることが出来たのだ。
感謝である。







ずいぶん時間をかけてずっと考え続けてきたことがある。
誰かに相談したり、伝えることの出来なかった事が一つだけあった。
今日、元の営業所で最も信頼の置ける人物にそっと打ち明けた。
彼に真意を伝えたら、少し気分が楽になった。
ま、結局そいつは仲の良い別に人物にすぐしゃべっちゃったんだけどね。
ある意味人生の残りの部分に関することですよ。
自分で決断することに意味があるのですね。
今日は、ある決断を言葉にし、人に伝えた記念すべき日でした。