Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

雪です

降るという予報だったので、午前中に伊香保に行き、母の様子をみます。
思ったより元気でした。
土日に行かなかったので心配だったのですが。
降りだす前に前橋に戻ろうと13時前に伊香保を出発。
高崎イオンの前辺りから猛烈に降り出しました。
14時前に帰宅したのですが、路面は濡れるくらいでした。
17時過ぎに一度目の雪かき。
この時は15センチ位でした。
21時になったので再度雪かき。
今回も15センチでしたね。
ただ、気温が少し高いせいか、水分を含んだ雪でした。
そうそう、明日の渋川のお仕事、休みになりました。
ラッキーというかアンラッキーというか。
ますます収入が少なくなります。