Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

走行中のパンク

と言っても、自転車のことですがね。

昨日の午前中、あまりに陽気が良かったので、PACEで出かけたわけです。

ところが途中でまさかのパンク。

あれー、後輪がふらつくなと思ったらもうダメ。

生憎パンク修理キットは息子のスペシャのボトルホルダーの中。

でも、割と家のそばだったので助かりました。

このパンクしたホイールは、もう2度目なので使いません。

1度目は車に乗せている時にパンクしていた。

Giant SR4の前後ホィールが余っているので、取り敢えず後輪だけ付け替えました。

んー、でもこちらをマシン専用にしようかしら?

と、考えるのでありました。