Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

目が痛いです。

字の書きすぎ。キーボードの打ちすぎ地獄から解放されたとたんに、字の書きすぎ地獄が待っていました。おまけにこの天気だから花粉も凄い。家に帰ってから基板の細かい穴を見るのもイヤだという状態です。
などと言いつつ、久しぶりに読書なんぞをしてみています。御陰で目の痛さ倍増。そのうちに視力が落ちてくるなぁ、確実に。「Silent Joe」を読んでいます。早川書房から2年前位に発行された翻訳物です。ひょんな事から私の手に入り、その瞬間から読み始めました。なかなか良いです。主人公の設定が、ありがちですけれどアメリカの一面を見事に切り取っている感じがします。本日は、工作は無しです。