Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

祝1万ヒット

みなさま有り難うございます。本家590guitarsが1万ヒットを超えました。うーん、しかし何時超えたのだろう?ちょと現実世界で色々あったモノですから、何時超えたのか気づきませんでした。昨年の2月12日に始めた590guitarsですが、まさか13ヶ月で1万ヒットするとは思ってもいませんでした。なにせ、排他的なモノを扱っていますから、一般の方々には何のことやら・・・。
さて、今後も一般の人には何の事やら・・・で、推し進めていきますので、よろしくお願いします。
P.S.花粉ひどいです。昨日は医者で注射しました。今日は外で風のひどい中お仕事でした。呼吸困難になるかと思った。でも、生きてます。
さらにP.S.今日は22回目の入籍記念日でした。おめでたい!!