Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

出張

今日は、午後から出張。でも、ものすごく早く仕事が終わり、直帰。つうか、「固いOFF」に寄り、品物を物色。良いものがありました。何を買ったかは、本家の方でどーぞ!
明後日から金沢に行く予定だったのが、おじゃんになり、少々、元気なし。あー、金沢行ったこと無いんだよなぁ。行きたかったぜ!2泊3日の豪華旅行のはずが・・・。そういえば、去年も、今頃家内が交通事故にあって北海道行きを取りやめにしたっけ・・・。連休は、奥さん孝行をしますかねぇ?
えっと、仕事は今日でほとんど無くなりました。あとは、月末に新年度準備会議に呼ばれるかなぁ?呼ばれたら断るし、呼ばれなかったら時間を有意義に使うべく努力しよう!