Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ベリンガ

ふふふ。昨日書いた「丸いやつ」はSPのことですよ。12インチのスピーカ。見事にBEHRINGERにくっつきました。完璧ですね。「本家」でご覧ください。久々のヒット(お、Pignoseはどうした?)ですね。
中古でも良いから、ノートPCが欲しいんですよ。新年度からの仕事に使うのですよ。ノートはいっぱい持っているんですけれど、EXELがメインになりそうなので、解像度が少しだけ大きなモノがいいなぁ、と。現在あるのは・・・PT110!TP235!!TP530!!!TP535!!!FM-V Biblo5100!!!!!これじゃあね・・・他にもTP345とかあるけどねぇ・・・ほとんどオタクですね。全然実用的じゃない!せめてX20とか欲しいなぁ。あ、自分IBM大好き人間ですから!
そうそう、内示がありました。私は現状維持です。去る人、来る人。居続ける人。どれが良いかなんて一概には言えませんよねぇ。ではまた明日。