Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

宴会または打ち上げまたは解散式

磯春松という蟹の美味しい店で宴会でした。基本的には酒は飲めません。私を少し知る人は「嘘でしょう」と口を揃えていってくれますが、ホントに飲めません。私を本当に知っている人は、酒無しでも思いっきり騒げると言うことを知っているから、酒を無理に勧めたりしません。楽しかったです。今年一年の労を皆でねぎらい合いました。毒舌の会と言っても良いでしょう。または、勝手に喋りまくる会。でも、本当に楽しかったです。気の合う仲間と居るのは、本当に気持ちの良いものですね。
天気は荒れ模様。雨が降ったり、風が吹いたり。雪が降ると言われていたけれど結局降らずじまい。それはそれで良かったりします。
一つ残念なこと、東京都の美術館でやっている「ミュシャ展」行けそうにありません。悔しいなぁ。行きたかったなぁ。美しいモノを時々見ると、もう少し長生きしてみようか、という気になります。そういう意味で国立博物館とか大好きです。特別展などやっていなくてもぶらぶらと敷地内を歩くのも良いですね。
明日で本年度の業務は本当にお終いになります。4月までの短い間に作りまくります。
乞うご期待!