Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

サッカー負けたようですね

本日は朝から休日出勤。あまり職員の居ない職場でした。午後2時位まで軽く、外仕事。こういう細々した仕事は、これからが本番。強風の中花粉にも負けず頑張ってきました。明日は旧境町でお仕事。これも外仕事なのできついかも?
結局、PCはFUJITSUセレロンを積んだ一世代前のB5のモノにしました。LANが使えてUSBが使えればね。取り敢えずは事は足りるかなと。EXELも使えそうだし、1年間使えれば良いわけだからね。結構、お安く16、850円でした。まあ、こんな感じの値段でしょうね、どこでも。
頭痛ですが、だいぶ良くなりましたが頭部の左側に未だ少々の違和感があります。これもいつものことだからね。あまり続くようだとお医者さんで注射ですね。ブロック注射。首にするんですよ、痛いんだな、これが。身体を動かしながら様子見です。
東京では明日が桜の開花予定日だとか。今年はゆっくりと桜を見る機会があるでしょうか?毎年、散ってから葉桜を見上げているような気がします。