Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

暖かな穏やかな一日

あまりに穏やかで素晴らしい一日でした。
午前中1時間30分ほど散歩に行ってきました。花粉はひどかったですが、素晴らしい日でした。気分良く散歩できました。銀行に歩いていきゆっくりと大回りをして家に帰ってきました。木蓮の花が素晴らしい。木蓮のある家はほとんど白木蓮です。紫木蓮はあまりこのへんでは見ませんね。桜まではまだ日がかかりそうです。
午後は年をとった両親がやってきました。私の子供が就職が決まったので、お祝いを持ってきてくれたのです。しかし、彼の車を見ると銀の車体に花粉がびっしりと付いています。身の毛がよだちましたね、これには。午後3時頃彼らは帰宅しました。その後不覚にも眠ってしまいました。起きたのが7時少し前。貴重な休日はこうして終わったのでした。
何もしないことの貴重さを味わった一日でした。