Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Trは

FM-2のTrはQ1とQ5には2SC945、Q2〜Q4は2SC828です。色々差し替えてみて(ブレットボードがないので大変)これが良いかな?という組み合わせです。自分の耳だけが頼りです。
ここ数日、夕立のように雨が降ります。気温が猛烈に下がります。気圧の変動が激しく、耳鳴りがひどいです。まあ、気候が安定すれば、どうと言うこともなくなるのですが。
oyoyoさんの様に早起きが出来ません。なんか人生無駄にしているかなぁ。時間をもっと有効に使わなくては、と思いつつ無駄の積み重ね。でもこの無駄が意外と大事だったりして、人生はホントに解らないものですなぁ。なんぞと屁理屈をこねくり回しつつ、風呂にでも入って寝るとしますか。誰かさんの様に風呂で寝ないようにしないと。ではでは。