Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

まったく・・・。

Guitars5902005-05-28

本当にどうしようもない。土日になると身体が全く動かない。異常に疲れが溜まっている感じだ。っつうか、病気かなぁ・・・。まあ、それぐらい身体の調子が悪い。しかし、そう言ってばかりもいられない。Les Paulのおもちゃを手に入れた。91437///だから97年の5月下旬かな?ちょうど今頃かな?まあいいや。真っ黒だったが化粧を落としたらサンバーストだった。でも、焼けてるから(日焼けじゃなくて)色が普通じゃない。時間をかけて楽しもうと思う。おまけで現在の写真を一枚。HPより少し進んでいる状況が解ると思う。それにしてもナットは真っ黒ジャン!