Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

暑い日

梅雨入りした途端、猛烈な暑さ。朝から外仕事。御陰で日焼けが凄い。肘から下が真っ赤になった。まあ、でも、収穫のあった仕事だったので我慢我慢。
HPのほうが思うようにUP出来ない。時間が無くて「リンク」のページも更新したいし、LPのリペアも更新したい。写真はばっちり撮ってあるので、ページを作ればいいだけなのだけれど、Fender Brenderの方にも手を出し始めたのでなかなか思うようにいかない。
人生は長い、ゆっくりと行こう。
来週は火曜日から志賀高原。一泊二日の出張だ。天気がよいことを祈りつつ、新しい週を迎えたいと思う。
お、そういえばもうすぐ誕生日だぜ!
と言いつつ、HP更新しました。今日は鉄腕ダッシュもないし、HP更新がはかどりました。パテ埋めまで進みました。本当はパテ埋めなんかしないで、きっちりと埋木をして成型するというのが本道でしょう。でも、いいじゃない?本物のレスポールだって実験台にすれば。これでまた折れたらその時にしっかりと直せば、HPの更新がまた出来るし、みんなの人柱にもなれる。いいこった。
リンクに入れた35GUITARさんは、一見の価値のあるサイトですぜ!ギターの自作を志すならば、有益な情報が満載です。何より良いのは、パーツリストと工具のリストがあるところです。自作志向のある人とにかく見てくださいな!