Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

帰ってきたぜ!

先ほど志賀高原から帰ってきたぜ!山ノ内町で昨日はお仕事。夕方「ほっぽ温泉」(変換しないぞ)にある「スイス・イン」に宿泊。今朝の気温はなんと13度!うー、さぶ!今日の午前は「松代」でお仕事。その後13時頃向こうを出発し午後4時頃こちらに到着。忙しかったですよ。ホント。あっちに移動こっちに移動。今回の仕事の性格上、仕方ないのだけれどね。「松代」は良い町ですね。気に入りました。少々疲れたので今夜は風呂に入ってもう寝ます。次回の更新は日曜位でしょうか?実は、ネック7割の満足度で仕上げました。それをUPします。
P.S. oyoyo様 ブログ開始おめでとう御座います。そのうちコメントします。
   @りま様 割と良い選択かな?なんて思っています。へそ曲がりなので59NJをブリッジ側にAPH1BLをネック側に付けようかなんて考えています。単にシールド線の長さが優先、と言う説もあります。(-_-;