Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

6月も終わります

朝からひどい雨でしたが、昼前には夏空が・・・。午後は非常に蒸し暑い日になりました。明日からは7月です。以前も書きましたが、一日違うだけなのに新しい月になる。連続しているのに恰も連続していないかのような印象を受ける。それが時間の、或いは日にちの、マジックですね。人間はこうして気持ちを切り替えて生きていくモノなのでしょう。それにしても暑いです。私のパソコンはものすごいファンの音と熱気を室内にもたらします。夏休みには静かなパソコンを一台作りましょうか?いやいや、エフェクタ&ギターです。夏休みには一台ギターを作りたいなぁ。がんばれるかなぁ。がんばろう!