Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

またまた部品が

Guitars5902005-07-02

きょうはお休みなので午前中からエフェクタ作り。FENDER BLENDERを作っています。ところが006Pの電池スナップと踏んづけSWの手持ちがないことに気づきました。あと一歩で完成と言うところなのに。仕方がないので「萌え萌え君」レスポールの微調整をしました。ペグには国産のグローバ・タイプをつけました。自作のスペーサを噛ませておいたポットは、インチサイズのナットが出てきたので、それで裏側からトップにでる長さを調節しました。昼寝をしつつ、そんな事をやっていると夕方です。あしたは電池スナップと踏んづけSWを買ってきて完成させたいと思います。