Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

大人買い計画

まず、以前から内臓だけ完成していたエフェクタ(なんと7種もある)を納めるべく、アルミダイキャスト・ボックスを10個ほど。これだってすぐに使ってしまいそうだ。でも、折角作ったんだからきちんと使える様にしてやろう。それから在庫が尽きかけているトランジスタ類。一種類につき50個ずつ。んー悪くない。それから踏んづけスイッチ。これはDPDTでいいや。LED付けなきゃ作動しているか解らない様なエフェクタは今までも作ってこなかったし、これからも作らないだろうから。これもまとめてガサッと購入。あとはスイッチクラフトのジャック類。これもガサッと購入。ボリュームや配線材、抵抗などは、それでもかなり在庫があるから今回は発注しなくても良いでしょう。OPアンプの在庫が少ないかなぁ。071と4558をほんの少しだけ。まだまだ必要なモノがあるなぁ。切れ味の悪くなったテーパリーマ。そんなところかなぁ。ざっと計算して唖然。大人買いって言ったって・・・。思案の必要な金額(爆)。んー、どうすんべぇか?
今日の写真は、京都国立博物館の桜です。