Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

モンキーかゴリラか?

Guitars5902005-07-10

やっとHPのUP作業が終わりました。午後1時30分ですか、現在。疲れたので休みます。夜書ければ書きます。ああ、体力無くなったなぁ。
で、夕方です。こんなのを引っ張り出してきて、動かしてみました。2月以来、エンジンかけてなかったので、調子悪かったです。モンキーの車体にゴリラのタンクとシートをくっつけたモノですね。こんなん作って、遊んでました。退院してからのリハビリのつもりだったのよねぇ。書類付きのフレームをオークションで落として、部品を集めて、作ったのよねぇ。よくやるわ、ホント。今は、根気が続かん。って、エフェクタより、こっちの方が簡単か?