Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

会議でした

会議という、時間食いを久しぶりに体験しました。単なる連絡事項ですむのなら、連絡で良いのになぁ。みんなして、同じところに顔を揃えて、漫然と時間を食いつぶす。良くないですよね。他にやるべき事はあるだろうに。
ま、気分を変えて。
エフェクタの次作は、今更ながらのTSー808になりそうです。で、その次は、隠し球です。これにはアッと驚く人もいるのではないでしょうか?弱いモノいじめはしないつもり(このへんがヒントかなぁ)ですが、どうしても作ってみたいモノがあるので。晩飯食べたらTSに取りかかります。

と思いきや!!!あーらびっくり!基板が間違ってやがる!誰が悪いって、気づかない自分が悪い!どーしよぅ!?