Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

暑いのだ

Guitars5902005-07-17

暑いのだ。ホントに暑いのだ。午前中お仕事に行ってきて、しかもお外のお仕事だったので、お馬鹿になりそうな位お日様を浴びてしまったのだ。そうそう、意志が揺らぐ前に、本家590guitarsのリンクの中の「ストーク・ギターラボ」さんから、製図をいただいたのだ。そして、職場のプリンタでアウトプットしちまった。御陰で貼り合わせなくて済みました。教材研究ですよ、一応。誰のため・・・。ま、それは自己研修ということで。さて、これからネックのジグを作りますかね。

で、夜です。ここ3日ほどこちらは雷がひどいです。大嫌いです、雷。こちらの雷は本気で落ちます。家が焼けます。人にも落ちて被害が出ます。怖いんです、本当に。エレキも弾けません。電動工具で作業も出来ません。PCも出来ません。だから毎晩お祈りです。落ちるんじゃなぁぁい!