Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

梅雨明けだそうだ

どうやら梅雨が明けたようだ。強烈に暑い一日だった。あずまスタジアムには、屋根が無くネット裏だろうが、一塁側だろうが、三塁側あろうが、強烈な日差しが降ってくる。暑い中のお仕事でした。腕も足も真っ赤になりました。日に焼けて疲れたので、午後はお昼寝。その後買い物。まあ、奥さんの買い物の運転手ですわ。そんなモンで、今日は作業は無しです。そうそう、「カインズ」で「のこヤスリ」と「タジマサンダ」を見つけました。買うぞぉ、六合村から帰ったら。何で六合村か?明日から一泊で人間ドックなんですよ。群馬の秘境、野反湖の登り口。素晴らしき六合村です。なもんで、明日のアクセスは出来ません。当然日記も更新来ませんし、HPの更新も無理です。皆さん、他のHPを見て楽しみましょう。
P.S.  
Jrは、黄色にするかどうか決めてません。個人的にはあの赤茶色のボディに黒ピックガードなんて良いかなぁ。と思っています。