Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

知らなかった&発注かけました

へー、そうなんですか?oyoyoさんの卒論は六合村の方言ですか。ご存じかも知れませんが、白砂ダムの橋がありますよね。あの橋を渡らずに右折すると「六合村温泉医療センタ」があるのです。なかなか素敵な医療施設です。医者は入院以来あまり好きではありませんが、あそこの医者は人間的にいい人が多くて好感が持てます。以上、ローカルネタでした。
さて、本日試合があり、あっさり負けました。県大会はありません。あう。去年の夏もウチだけ県大会の日に練習。今年もまたかぁ・・・。春良かっただけに、悔しいです。ま、仕方ない。
ギター作りをぼちぼち進めようと思っています。頑張らないと夏が終わってしまいます。こつこつ進むのは不得意ですが、今回ばかりはきっちりやらねば!ある程度たまったらHPの方にUPする予定でいます。今後ともよろしく!

でだ、発注してしまいました。ボディー材(マホ)ネック材(マホ)指板(インドローズ)とここまで書けば、どこに発注したか一目瞭然。そう、アイチ木材加工さんです。後戻りできないぞぉ!!