Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

涼しい一日

朝からお昼過ぎまでお仕事。外仕事でしたが涼しかったので、良かったです。ここのところ疲れ気味で、午後早くに頭痛がして夕方になると寝てしまいます。少しずつ、「G完遂計画」が動き出しています。明日あたり体調が良ければ本家にUP出来るでしょう。とはいえ準備段階ですが、いざ材が到着してからでは、後れを取ります。そうならないように少しずつ・・・ですよ。あー、でも他にもやらなくてはならないことが・・・。玄関の網戸付け・居間の窓ガラスに紫外線防止シート張りetc.etc。
そうそう、今日原付自転車(モンキー君)の保険の更新に行ったら安くなってました。一月10円分くらいだけれど・・・。少しうれしかったです。よかった、毎年更新の1年分払いで。これが3年払いとかだと、少しがっかりしてたかも・・・。これでモンキー君で出勤さ。