Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

午後凄い雨

午後3時頃からもの凄い雨が降りました。きっと台風の影響でしょう。明日の練習は中止かなぁ。でも、出勤なのだ。練習がないと一日暇をもてあますに違いない。仕事も殆ど完成しちゃったしなぁ。ああ、材が来れば作業が出来るのに・・・。職場には木工室と金工室があるんですよ。でも使えるツールは糸鋸台とボール盤位。電動のカンナ台や丸鋸なんかがあるんですが、最近そう言ったモノを技術科では利用していないので使うのは危ないとのこと。非常に残念です。「ハタがね」なんかざらざら落ちてます。ホコリかぶって。そのうちオイラが使ってやるからね、と窓の外から話しかけています。早く材が来ないかなぁ。