Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ぼーっと一日

昨日の疲れが抜けずに、ぼーっとしてました。
夕方、oyoyoさんがやってきて、作業の状況を見ていきました。しかし、本日は進展がありません。なもんでここまでの状況を説明しつつ、ギターをだっこして貰いました。他の人がだっこすると、だいぶ印象が分かりますねぇ。自分でギターを持っても、どんな感じだかは分かりませんよね。でも、他人に持って貰うと「あ、ウエストのくびれが、くびれすぎてる」とか分かって良かったです。持って貰った印象は、「軽い」とのこと、自分では重いと感じていたので、意外でした。それからヘッドに入れるインレイが決定しました。oyoyoさんの息子さんの名前に決定!和名が入ります。漢字一字です。意外と良いかも?「大きくなったら、おじさんのところにギターを取りにおいで。」これで彼も将来は決まりましたな。ま、oyoyoさんの息子だから、既に決まっているという話しも・・・。ではでは。