Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

どうやら

どうやらそれは私らしい。
今日息子に聞きました。昨日のoyoyoさんの話は私です。oyoyoさんのバンド「スパッツ」のお仲間の方の床屋さんに昨日行ったそうである。そこでそんな話が出たらしい。で、昨日の夜、「スパッツ」の練習があったと。そこで、私の息子と私の話が出たと、どうもそう言うことらしい。一件落着。
さて、今日はひどい天気だった。風が強く午後1時頃から1時間ほど吹雪のように雪が・・・。こんなに寒い12月は本当に久しぶりである。明日は世間的にはお休みであるが、午前中は外仕事である。根性入れねばなるまい。いや、その前に厚着が必要か?